人気のジュエリーからハワイアンジュエリーまで幅広い情報が集まっているサイトです。

千葉県成田市の人気のハワイアンジュエリーのお店を教えます。

JewelryTown

2016.11.4

成田市のみなさんお待たせしました!ハワイアンジュエリーマニアに人気のハワイアンジュエリーブランド“プアアリ”がとうとう成田に上陸します!

プアアリというと工房ごとハワイのクオリティーを日本に持ち込んだ工房併設のハワイアンジュエリーブランドとして人気ですが。

そのプアアリがラムールトゥジュールでお取り扱いが始まっています。

イオン成田店のすぐ隣に、高級なたたずまいのブライダルジュエリーSHOPとして人気が高いラムールトゥジュール

そのジュエリーに対する深い知識から繰り出される、接客のクオリティーの高さに多くの成田っ子に人気があるジュエリーショップです。

オーナーの船越さんはジュエリー業界でも有名な語れるジュエリーマンです。

ハワイアンジュエリーというと、実はとても奥が深く、意味深いジュエリーでもあります。

また、多くのハワイアンジュエリーブランドがある為、どのブランドの商品がクオリティーが高いのかを見分けるのには、一般の方には難しいのかもしれません。

本当にクオリティーが高いハワイアンジュエリーの選び方をお客様にお伝えするのには高い接客能力とジュエリーに対する深い知識が必要になります。

だから、プアアリの商品を取り扱う事ができるお店はごくわずかななのです。

プアアリとラムールトゥジュールでは、何度も成田のお客様に喜んでもらう為には何を準備すればよいのかを繰り返し打ち合わせを重ねてきました。

ハワイという島は海に囲まれた島です。

また、成田市もそのハワイと似たように海と深い関係がある場所でもあります。

美しい海岸。

美しい自然。

美しい波。

海や自然を愛する人達が集まっている街が成田市でもある。と聞かせていただきました。

その成田市でプアアリが安心して販売をまかせる事が出来る。

と判断させていただいたのがラムールトゥジュールのオーナーの船越さんでした。

ほんの少しハワイアンジュエリーの意味を書かせてください。

ハワイアンジュエリーには2つの大きな意味があります。

ハワイアンジュエリーに彫り込まれている模様には意味がある事をご存知でしょうか。

この模様は実はポリネシア文化圏の中に多く存在するトライバル模様などをルーツとした入れ墨の文化から発生しています。

たくさんの部族がいた、昔のポリネシアでは家族や仲間を見分けるために、入れ墨が発展していったのです。

日本で、入れ墨というとあまり良いイメージを持たれていない人も多いと思いますが。

昔のポリネシア文化圏では家族を大切にする。仲間を大切にする。

という意味でこの模様が発展していったのです。

そして、もうひとつの意味は、私たち人間は、自然のおかげで生きる事ができている。

海や風や太陽などのおかげで、魚が獲れたり、野菜が獲れたりします。

だから、自然に感謝をする気持ちを常に忘れないように持ち続けていてもらいたい。

・家族や仲間を大切に。

・自然に感謝する気持ちを忘れない。

そんな2つの意味が込められているのが、ハワイアンジュエリーの本当の意味なのです。

ハワイアンジュエリーの歴史を詳し知りたい方はここをクリック!

ぜひ、これを機会に、大切な人と一緒にハワイアンジュエリーを身に付け始めてはいかがでしょうか。

 

ラムールトゥジュール成田店
〒286-0029 千葉県成田市ウイング土屋254 ウイング21ビル1F
TEL:0476-20-2282 FAX:0476-20-2283