人気のジュエリーからハワイアンジュエリーまで幅広い情報が集まっているサイトです。

本当に喜ばれる結婚指輪をつくりたい人に秘密を教えます。

JewelryTown

2016.9.9

kodal1

一生に一度のイベントを一生に一度の体験へ!

手作り結婚指輪という言葉を聞いた事がありますか?

普通は結婚指輪はお店で買うものですよね。

でも今時人気なのは自分達で結婚指輪を手作りするという体験型の結婚指輪の購入が人気なんです!

一生に一度の結婚というイベントを更に思い出深いものにする為には。

大切なパートナーと同じ目標に向かって共同作業をする一体感。

大切なパートナーと同じゴールを迎える達成感。

これから二人で歩いていく人生という長い道のりを乗り越えていく為には。

確かな絆。

深い絆。

とても大切ですよね。

kodal2

また、一生に身に付け続ける結婚指輪を本当に大好きな人が作ってくれる喜び。

もうお金では計算できないほどの嬉しさがある事をしってもらいたいです。

ふとした瞬間に指輪をみて、お店で購入した思いで。

ふとした瞬間に指輪をみて、二人で笑顔で作り上げた思いで。

どちらが大変かというと、もちろん買う方が簡単です。お金を払うだけですから。

でも、簡単だからその指輪と同じデザインのリングは世界中にあるんです。

でも、二人が作る手作り結婚指輪は違いますよね。

本当に世界で一つだけです。

お互いの指輪は世界で一つだけの、世界で一番大好きな人と一緒に作り上げた指輪なんです。

もうこんな思い出作りを知らないで結婚指輪を買ってしまう人が多いんじゃないかと心配なぐらいです。

ゆったりと二人で幸せな未来を想像しながら是非指輪づくりにチャレンジしてもらいたいと思います。

codal

安心の手作り結婚指輪をサポートするコーダルハーモニー