人気のジュエリーからハワイアンジュエリーまで幅広い情報が集まっているサイトです。

鳥取県の鳥取市と倉吉市のハワイアンジュエリーが好きな方必見です!

PUA ALLY

2016.10.4

中国地方にお住まいの方でハワイアンジュエリーを探している方多いと思います!

なかなかハワイアンジュエリーショップがないですよね!

特別なハワイアンジュエリーが鳥取市と倉吉市で購入できるって知っていましたか!?

中井修本店と中井修倉吉店でハワイアンジュエリープアアリのブライダルラインとファッションラインが購入できるようになりました!

 

そもそもハワイアンジュエリーには、ふたつの意味があります。

ネイティブハワイアンたちは、自然に私たち人間は生かされている、だから自然に感謝する気持ちを常に持っていましょう。と思ってきました。

そして、家族や大切な人達と助けあい、大切な自然を守っていく。そんなシンプルな事を忘れないようにするために言葉がない時代にも多くの模様が現在までに伝えられてきました。

「家族や大切な人を守り続ける」という意味。

「自然を大切にしなくてはいけない」という意味。

未来へ大切な事を伝え残して行くためにハワイアンジュエリーに彫り込まれている模様も発達していったのです。

そんな意味があるハワイアンジュエリー。

 

ハワイアンジュエリーは夏のジュエリーと思っている人も多いかもしれませんが、これから始まる冬だって、春だって、大切な人を守っていくという想いは同じはず。自然は季節を問わず大切にしていかなくてはいけないのも同じことです。

なので、季節も場所も問わず大切に受け継がれていくべきものがハワイアンジュエリーなのです。

 

ハワイアンジュエリーの彼へのプレゼントを見つけたい!

ハワイアンジュエリーの自分用のピアスが欲しい!

一生もののブライダルリングはハワイアンジュエリーがいい!

ハワイアンジュエリーのペアリングをお揃いで着けたい!

などそれぞれお探しのものがあるはず。

ハワイアンジュエリーに意味があるならなおさらですよね!

中国地方なら鳥取県のNAKAISHUさんで購入可能です。

ハワイアンジュエリーPua allyはNAKAISHU倉吉店にてブライダルリング以外にも、多くのファッションジュエリーのお取り扱いも最近開始したためきっとお気に入りのものが見つかるはずですよ♪

NAKAISHUさんとPua Allyは、倉吉市のみなさんに喜んでいただきたくてこの度お取り扱いを開始致しました!!

岡山県、広島県、島根県、兵庫県の方もぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

ハワイアンジュエリーPua AllyオフィシャルHPご覧ください♪

 

null